アジアのクエは、大変だ 

2014, 03. 16 (Sun) 20:41




おはこんばんちは~




ルィです。





くそ生意気に、椅子(収納にもなるやつ)に座り、アンパンマンを見ているミニマック
口には、おしゃぶり必ず装備。最近、手がつけられない暴れんぼうになってますわ




昨日は、カラフルな、、とっても危険な匂いがプンプンするジャカルタに来ました。



わ・ざ・と・ね(笑)




まぁクエってのもあったけど、カラフルなのはドキドキして楽しいですから。


わざと、ジャカルタ方面のクエ選びましたわ。





ジャカルタの街に入ると





あらま









ルィ以外、みんな名前に色が塗ってあったわ




すると






ルィを襲ったやつ発見




いたずらしといてあげました
離席やったからイタズラした。。(なんてヘタレなのとか言わないで)



そして






ルィの友達の友達発見




ルィと同国でもあります。




こちらにもイタズラしときました。






しかし、カラフルな海は、楽しくても長居は禁物。




午前中少しクエして、夜も少しにしました。あとは堺に行きましたわ。





ドキドキなスパイスは、毎回は怖いわ




今、ルィ商会の方々は、なにやら部活に励んでおります。
チャット見ていると




どうやら幽霊船です。




やってみたいけど、レィなんてまだまだなんで、早く部活に入れるように、修行しなきゃです






続きはリアル






昨日は、リアルユィ進行のスポーツ少年団卒団式でした。



初めての司会進行・・
学校では、何度かやっていたけど、学校は側に必ず先生がいます。


しかしスポーツ少年団は誰も側にいません。学校より大変かもね。



しかも、イレギュラーばかりが当日あってね



でも頑張ってましたよ


ユィと同級生2人と一緒に進行したんやけど、その中の1人の男の子。。
最近、パパを急に亡くしました。急死。
気持ちの整理がなかなかつかないなか、来てくれて、きちんと進行してくれました。



39歳での急死。




早いよね。




色々あったなか、みんな、励まし合い助け合って、やっていってる。



子供の世界って、大人より複雑だけど、大人より単純。複雑だけど、単純。

どっちじゃ!みたいな感じだけどね、、



昨日、見ていてそう思ったんだもん。



ルィ、がんばろ。。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント