スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


部活とホワイトデー 

2014, 03. 17 (Mon) 15:03




おはこんばんちは~




ルィです。






堺のクエに飽きました。
移動が似たようなクエばかりやん
重慶とか、イラつくし



今は発見物のみのために頑張ってますわ。
たまに出る、考古学や財宝の地図に、ウッヒャってなるけどね。



でもここいらで





ちょい違うことをしようではないか。





商会の部活に参加しようと思ってます
部長も、部員も60でもコイコイ楽しいぞと言ってくれました。


とりあえず、耐久MAX、カロネ、あとは部長が話してた、火炎壺を用意しなきゃです


耐久は名工も巨匠もたんまりあるからOK



カロネも在庫あり




問題は





火炎壺





バザー見てみたら、、なによ。高すぎる
少し買ったけど、これは作らないとお金がいくらあっても足りない!




調べてみたら、案外楽勝に出来るね




泥がウザイだけ。




しかぁし!ユィは、泥、999あるんだわ(笑)




防汚作成のために、大切にとってあんのよ。




さぁ、作るよ~




一応・・・


火炎壺の作り方

・鋳造5
・船大工入門 鋳造の書
・材料
黒い泥 火薬 石油


黒い泥は、採集、火薬、石油は交易品です。(ユィは、バルセロナで火薬、ベンガジで石油を買いました)

ユィは、火器取引持ってないので、、カテ連打です。



簡単にできるのに、買うと高いのはナゼ?



火炎壺、数分で300ほど作成。今回はこのくらいで。ついでにユィには、弁当も作っていただかないといけないのでね。



あと、巨匠もつくってもらうわ。そのために鋳造とったからね。





やること満載なだけで、時間が足りないんだけどね。



ホワイトデーのお返しも、もらっちゃったし
やっぱ嬉しいね~
覚えててくれたんだみたいな。


そんなマメな男子はもてるはずだが




未来の彼女に乾杯




バイナラ

コメント

お頭

No title

いってくれりゃ、火炎壷くらいあげたのにw
甲板で奪いまくったから・・・・

皆、チョコのお返しだ~って言ってたけど
1個も貰えなかった私はどうしたらいい?ww

2014/03/18 (Tue) 12:33 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
火炎壺って、奪えるんだ~知らんかった(笑)

だ、だ、、大丈夫です。気持ちなんです!!!
気持ちが大切です!

2014/03/18 (Tue) 15:20 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

