スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


チョコ部員と頑張るの 

2014, 03. 19 (Wed) 16:33




おはこんばんちは~




ルィです。






いきなり沈みました。




あ、昨日はレィが主役です。




聞いてくださいよ~




アゾレスで待ってたら部長が、ヴェネガレ貸してあげるとのこと♪
やった~
つうか、乗れるんやな。レィ。前に、化け物みたいなヴェネガレを友達のカバさんに見せてもらって、

かっちょい~

いつか乗りたい~



そう思ってたもんだな。



とりあえず今日は借りて、今度作ろう~
船枠ヤバいけど(笑)



お初の人をふくめ、チョコ部員含め、五人。



やべぇ





レィもいっちょまえに、レベル高い人みたいやんか~
海事バリバリだぜ!!



いえ~い!









(´Д`)





いきなり沈んだ(笑)(笑)
さすがレィ!沈むんも早い(笑)



大変申し訳ありませんでした。。



二回目~





(゜ロ゜;






チョコ部員の言うこと聞いたのに~
うまく白兵に入れたのに~必死になりすぎて、白兵終わったの気づかず、沈んだ・・・




はぁ。ご迷惑ばかりかけてる。どうしよう。




「なら、レィちゃんね、とりあえずライン際まで逃げて待ってて~」




はい!!
修理外科修理外科修理外科の嵐~
こうなりゃ修理上げよ♪




部員
「レィちゃん、○さんとこ行ってね!先ほどの白兵の入り方は上手でした♪」





うっひゃ♪♪



上手な方に誉められた~
いいのいいの。猿もおだてりゃ木に登るものさ♪





人数分にまで船を減らしてくれたので、白兵上げできました。




昨日の結果




銃撃3→5


以上。いやいや。違うの。レィはね、戦術あげたいの。戦術、今、10なんだわ。やで、かなり熟練ゲットできたけど、スキルは上がらなかったの。


元々低かった銃撃は、さくさく上がった~


レィは時間が限られてるので、長くはできず、途中でお初の方と交代しました。



てか昨日気づいたんやけど、、





今、幽霊船、流行ってんの?なんかいっぱい同じことしてる人いたよ。
友達もいたし。



でもあれは楽しいね♪



ま、部長、部員のフォローがあったから楽しめたんやけどね。





これでまた、レィは目標ができたわ。




幽霊船をもっと頑張りたい!



今日は行けたらいこうかな♪



ヴェネガレ作らないといかんわ。いつまでも借り物ではね。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

