スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


常に貧乏(←近々アピコメになるな) 

2014, 03. 20 (Thu) 15:57




おはこんばんちは~




ルィです。






とりあえずルィは、すぐに造船にとりかかれ




は?今、アジア?
てめぇ、、はよ帰ってこいや!!




レィの怒号が激しくルィにぶつかりましたので、いそいで帰ります。






レィったら、あまりに興奮しすぎてる。




とりあえずヴェネガレ造船に入ります。



造船の相談できる相手が今、浮気中(別のゲーム)なんで、検索かけてみた。



そしたら、現在休止中の友達のブログがヒット。





その内容、いただきました
全部書いてある通りにしよっと



ただ、増減はね。。あんまり積めないのも困る。
このヴェネガレくんには、収奪もしていただきたいんでね~
みんな、どうしてるのかな?やっぱり-20かな?



とりあえず±0にしましたわ




この方のいうとおりに作ると、










カッチカチやで!





ザブングルがでてきそうなカッチカチぶりになる。





とりあえず作ってみるねいつまでも借りてるわけにいかないしね。
レア収奪用に作る方が多いみたい。



途中までやったけど、自作しない造船は、本当お金かかるかかる
またユィに頑張ってもらわねば。




いつのまにか、稼ぎ頭がユィになってるわ





商会の町がないから、最後の強化できないけど、まっいっか
そういう仕様ですっ





久しぶりに造船したけど、新しく作るって、やっぱ楽しいね





バイナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

