わ~い!と、3DS 

2014, 03. 22 (Sat) 22:09




おはこんばんちは~




ルィです。






連日、部活動に参加させてもらってます
昨日は、昼に少しだけ部活動しました。



途中抜けしたんだけど





火炎壺






きかねえ(笑)(笑)





結局部長にやっつけてもらいました



皆様、、、マジでさすが
本当強いんだな~






でもあれってさ



確実にフォローする人がいないと成り立たないよね。特にレィみたいな若輩者は。。




本当ありがたいです




レベル上げしなきゃですな




ルィも冒険したいので、まったりとやっていきたいです。

ルィさぁ、なかなかな燃える感じのクエがぽこぽこ出るようになってて~
まったりと航海しながら、熱く冒険だね


ユィは、今はひたすら巨匠作り~




あいた時間は(移動中とか生産中)


リアルユィからもらった、とびだせ!どうぶつの森をやってるぜぃ!!
ユィ、飽きたらしく、くれたわ




よっ!待ってました!(飽きるのを)





街を作れます。今までは村長はユィだったからね。




街の名前。。。















「ペンギン村」





ルィ世代は、これしかないよね??



ルィのゲームライフは、たまらなく充実しております。足りないのは、時間だけ(笑)





バイナラ

コメント

黒猫ごん

No title

部活動は火炎壺じゃなくて仕込み爆弾なら50%の確率で効きます
でも時間かかるので数減らすのに使うのではなく、途中抜けする時に使うくらいかなぁ
がんばってね~

2014/03/22 (Sat) 23:26 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
そうなんだぁ~仕込みか。今度は仕込みをたんまりもっていこうかな~
ありがとうございます~
時間があえば、ご教授お願いします♪

2014/03/24 (Mon) 05:31 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント