思い入れ 

2014, 03. 23 (Sun) 22:13




おはこんばんちは~




ルィです。






部活動は、一旦休み
やっぱ、レベル上げなきゃなのですねえ。
まだ夢の船、血まみれロワイヤルを乗れていないわけやし



せめて自分の夢くらいは叶えよう!!




元チョコの方からいただいた大切なロワイヤル・・・



名前を出したいとこですが、諸事情により、泣く泣く虫食いに






○ン○○さん!!
もうあなたは戻っては来ないかもしれないけれど、レィの初対人相手のあなたと、対等にやりあえるように頑張ります

その時は、タイマンよろしくね
タイマン&白兵好きっぽかったあなたならきっと、レィをまた、いじめてくれますから

あなたから譲り受けた、血まみれロワイヤルは、大切にドッグに入ってますよ。



「知らない誰かに売ったり、造船所に売るなんて無理やわ(笑)
一応、思い入れあるし。
ほれ、やるから。それ乗れるようになれ~

ま、血まみれやけどな(笑)レィちゃんなら、あげてもいい!!」



あなたの言葉、覚えてますよ~
チョコの方々は皆、強いんです。今だに強いんですよ


というわけで、火がついたレィは、一旦帰り、用意してテルナーテかバイーヤ行きます。



やったるで~





そしてルィは、ランク高いクエばかりでるようになり、楽しくて仕方ない冒険でね~




ユィは必死に巨匠(笑)






どう森やりながらね
街作ったけど、次、何していいか、わかんね(笑)




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント