負け犬の遠吠え 

2014, 03. 24 (Mon) 22:23




おはこんばんちは~




ルィです。






いやはや、やられましたまたまた海賊にやられましたよっと。




つか、やられすぎやな。レィ。。




三人中一番強いはずのレィが一番やられてる現実(笑)今日は、3DSやりたかったから、Pにしつつ放置してたんがあかんかった。




しかも海賊にやられた時に、海賊に罵声浴びせて、負け犬の遠吠えやるんが生き甲斐なのに、Pにしてたから。。





ムカついたから(自分に)久しぶりにシャウトしてやったわよ。






「上納なんて、持ってないもんね~だ!!」




ケッ




上納はな、ルィしか持ってないわ。
課金もしてねえし。





てやんでい!どっからでもかかってこい!!

(確実に負けるけど)






威勢だけはいいのです。




今日は、カリカットらへんで、イスパの海賊でした。見たことある名前の人。




とりあえず、早くにレベル上げできるとこにいかなきゃ。




続きはリアル愚痴






来年、ルィ、スポーツ少年団のほうで、会長やるんだけど、やったことないから全くわからないの。。


で、前の会長に聞いたら、渡したプリント見ての一点張り。見てもわからないから聞いてるのに。。

先生に尋ねるも、

事務的なことはわからないとのこと。

以前会長やっていた人に聞いたら

忘れた


。。。




ルィは一体どうしたらいいんじゃ。全くわかんない。つか、こんなんでこれから大丈夫か?ルィよ!



(誰か、教えてくれよ。。初めてなんやからわからんくて当然やんけ)




はぁ。こんなんマック様に相談できないし。
とりあえず明日、スポーツ少年団の事務局的なとこに電話してみます。




あとさぁ。。



これはなかなかわかってもらえないかもしれんけど





人って誰でも、他人の○○な行動にいらつくって、あると思うの。
例えば、親父、おしぼりで顔ふくなとか、つまようじでシーシーするなとかさ。


ルィは、



おしぼり顔ふきOK
つまようじ、ガンガンやれOK



ただ




鼻をすするときに




ズズズ~ではなく




ズズズズゴゴゴ~(途中から、豚鼻になる)




あれが本当にイラついて仕方ない。
てめえ!豚鼻すんなって!!!
どんなイケメンでも許せない。(花粉症、風邪などの方は例外)



今日、銀行で







ズゴゴゴゴゴゴ~





豚鼻ずっと隣でやられた。。。。










後ろから蹴り飛ばしたくなりました。





バイナラ