 

--, --. -- (--) --:--


限られた時の中で~目標に向かうのよ~ん 

2014, 03. 26 (Wed) 22:14




おはこんばんちは~



ルィです♪




なんかの歌の歌詞にありそうな題名でしたが、そのとおりなんですよ。




レィ、レベル上げ頑張ってました。




ただ、皆様ご存知のとおりレィには時間がない!
とにかくない!
なので、効率よくいかないとマジでもったいないのです。



一時間だけ、+もらえる経験値とかを駆使しまくってます。





あと、10000くらいで61!
少しでもレベル上げて、また幽霊船行きたいです。




あ、そうそう







いきなりだけど







明日、中身の人、バイトの面接行ってくるわ。




数年ぶりの面接に、ドキドキドキドキ。。





今日は、雨がひどいな。皆様んとこはどう?
こちら、かなり強い雨がふってます。




まだ仕事していたり、帰りの方は気をつけてね。





うぃ~~
今日は、少し酒飲んだからな。



ほろ酔いだ。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

