サルベはやっぱりイライラと嬉しさの繰り返し 

2014, 03. 30 (Sun) 08:18



おはこんばんちは~




ルィです。






眠い中、頑張ったのにアカンかったから、再度チャレンジ!!


ルィの中で勝手にやってる沈没船あげるためのこと(なかなか引き揚げれない船ね)


1、ブースト2つつける(2つしか持ってない)

2、船員を美酒で忠誠度を常にMAX

3、長時間のサルベでつかれてると出たら、弁当あげる



こんな感じ~
まぁ、効果はあるかは知らんけど(笑)



そんなこんなで頑張って引き揚げましたよ。




まだサンタマリアじゃないというのは、置いておこうね




一応次も開いたけど、サンタマリアじゃないし、どこかもわからないから、もうクエついででいいや。


本当にサルベってさ、イライラ度マックスにすぐなるけど引き揚げれたとき、




よっしゃあああ!




ってなるよね。だからイライラするのはわかってるけど、やめられん。。。





今さぁ、ルィ、ちょっと楽しくなりそうな連続クエを発見したのさ




ガラパゴスでトカゲだったかな?発見したら、なんか、連続クエっぽいのが出てきてね。



桃色トカゲだったかな?


その発見のために、まずはチュニスで地理クエ受けなきゃなんだけどね




やっぱ、連続クエ楽しいわ





またね




バイナラ





あ、そうそう









レィ、61になったあ
あと1、、もう少し後だ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント