スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


二刀流ゲーム 

2014, 03. 31 (Mon) 22:40





おはこんばんちは~




ルィです。






ミニマック、すっぽりとはまって、ご満悦のご様子
このあと、スッテンコロリンしたのは言うまでもない・・・




さて






ユィ、巨匠作りに飽きました。
本当に飽きた。
まぁ、かなりの量作れたからまいっか。
次は火炎壺作りします。(意外と売れるんよ。単純に金がほしい。南蛮以外で)

また飽きるまで




レィ、インしたけど真っ赤が暴れていたっぽいのと、海事の気分にならなかったんでログアウト。



ルィ~~
早くクエやるわよ




ガラパゴスばっか行くクエやから、楽しいぞ
移動が多いから、移動中の遊びもしてるわ





とびだせ どうぶつの森





リアルユィにもらった~
(ようやく飽きたらしい)




こっからは、どうぶつの森のお話だよ






ひゃっほ~い!村長になれるぜ!
いつもはリアルユィ村長やったから、リアルユィの村で遊ぶって感じだったけど、これからはガンガンいくよ~



とかいいつつ







やっぱり大変





リアルユィのすごさを知りました
あいつ、でらやりこんでやがる。。





必死で頑張るも、今は、条例と公共事業をようやく始めたところ。




とりあえず条例は、



美しい街(花が枯れないらしい)


公共事業は、石橋を作ってます。



花の交配っつうのか、色んな色の花がみたいから、頑張ってますわ




とにかくお金たまらない。


検索かけたら、バグやら、裏技やらがでてきたが、バグは嫌だ。
裏技は、、、
今のルィには不可能な内容(笑)



やんなってことだね



こうなりゃ地味にコツコツやっていくよ~









航海中にね







昨日録画した、イッテQ見て、珍獣ハンター手越で爆笑しすぎて、お腹が筋肉痛でしたとさ
お祭り男出川&河北で、お腹逝った。。





バイナラ

コメント

さくら

No title

最近になって冒険の面白さを知ったさくらです。
別キャラで今、冒険を中心にやってますw
と、いっても地理上げだけですがw

とりあえず、今R7まであがりました。
地理に飽きたら考古学か宗教あたりでもやるかな、とおもってますw

2014/04/01 (Tue) 13:16 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん

考古学おすすめ~

一緒に冒険マニアになろ~ね~

2014/04/01 (Tue) 22:12 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

