解決しました☆ 

2014, 04. 03 (Thu) 22:18



おはこんばんちは~




ルィです




謎の浦島太郎、、解決しました


てかファ~さん。あなたはなぜピンポイントでわかったのでしょうか?(笑)



ルィも、あんな場所までいっていたとは、住所見てビックリしたわ




しかし、実際に見てほしいなぁ



かなり強烈だから





さてさて





ジャカルタ 謎の塔の歴史をやらないと、天文学できないらしいんで、恐ろしいジャカルタへ。




昨日、ルィ友達の商会の方が、ぷかりんぷかりん浮いていたので、いたずらしときました。



しゃべったことないけどね




しかし今日は、、、





国籍も色もカラフルなジャカルタ前。




イング、ポル、オスマン、イスパと盛りだくさんな海





ルィは負けません。





目を盗んで、堺からこっそりとジャカルタへ。
見つかったけど、逃げ切れた~


思わずガッツポーズ!




謎の塔の歴史がなかなか出ず、かなり難航したけど、なんとか出ました。




すると、レィが幽霊船でお世話になったポル(赤い)の方がいたので、




ルィ
「うう・・今から危険な海に出ます」


ポルの方「てら~(笑)」




勇気をいただき、いざ!




まずは、ぷかりん。




ふむふむ。



まだいるな~




たぶん、あのへんだな。



ふむふむ。





少し待つ。





フランスまで出てきた。





焦るな。落ち着け。




ふと、怖そうな船が、なんか変な動き。





おお!あれは多分、二人で遊んでる!




チャンス





そろそろとゆっくり出たら








み、、みみつかった





逃げろ





ルィ
「こっちにこないで!!」




叫んだ相手は













昨日いたずらした彼でした




危なかった~




後ろから襲われそうだったわ




とっても楽しい航海でしたとさ




あ、皆様にご報告~




サーバー引っ越しするかも
予定では、ユィが。




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント