火炎壺って、意外と売れる意味がわからない 

2014, 04. 05 (Sat) 20:41





おはこんばんちは~




ルィです。




多分?天文学者の前提っぽいのを終わらせました。



みんなさぁ、ウィキにのってるとかいってるけど、どこに載ってる?
探したけど、わからない


なので、ネットで検索したよ。




チェチェンイッツァ発見と、謎の塔の歴史のクエで発見できるやつ(漢字わからん)

この2つみたいやね。
チェチェンイッツァは発見済みなんで、あとは謎の塔の歴史だけやったもんでね。


ただ、謎の塔の歴史、意外と前提あったわ、出ないわで、てこずりましたわ。




怖い人たちいっぱいいたし



昨日は一旦ルィは回航でネンネ。



ユィに火炎壺を作らせ、働けと命令。




すると








サッサリで大投資戦




久しぶりに参加したんだけどさ、あんまり人がいなくて逆にビックリ。
ユィの知ってる投資戦は、重くなっちゃうくらいの人数だったし、自分の船が見当たらなくなっちゃうくらいだったのにさ。



ま、きっと他に楽しいことあるんだろね。




とにかく投資しまくってやった。


久しぶりに、湯水のようにお金使ってやった!!







ケケケ





金、なくなった





ま、火炎壺が思いの外売れ行きがいいから、また火炎壺でなんとかしのぎます…



さて




ここまでが昨日の話し。





そして













天文学者





な・れ・ま・し・た




天体望遠鏡も





友達から





い・た・だ・き・ま・し・た




天文学のクエ、楽しもう~




興奮しちゃう




バイバイバイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント