始業式休んだのは、三回目です 

2014, 04. 07 (Mon) 16:05





おはこんばんちは~




ルィです。





全然星座が見つけられなくてイライラしてきたので、とりあえず天文学者だと優遇な、考古学と宗教と地理のクエが出たらやる!みたいな感じです。


もちろん、天文学クエ出たらやりますがね。




でも、新しいクエかな?見たことないようなクエが結構出るので、初心に返り、クエを楽しもうかと



吸血鬼のクエとか、なんかワクワクしない?




考古学もまだ11やから、考古学はもっともっと遊びたいな~




あ、そうそう





ルィね、大冒険っていうサイトを使っているんやけど、最近大冒険、更新がないみたいで、クエチェックができないことがしばしばなんですよ



大冒険と同じような、クエチェックサイトを誰か知りませんかね?



なかなか重宝してるんだよね~
今までの連続クエも、全て大冒険で見ながら頑張ってたし。。



誰か知っていたら教えてくださいm(__)m




さぁ








リアルユィ六年生




初っぱなから、風邪ひいて休んだ




でも、肝心な担任の先生は、五年生のときと同じ担任で、かなり安心
担任で一年変わるからね~




今日は夜のインになるかな




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント