二刀流は、当分続きます 

2014, 04. 08 (Tue) 15:17





おはこんばんちは~




ルィです。





昨日はインしましたが、やる気になったので、レィ様海事しました。




(゜ロ゜)






無法・・・








(>_<)








フランスオレンジ艦隊。。


確か前に、エロフレ海賊が言ってた




「とりあえず海事してるやつは潰すかな♪」





むむ~



こりゃ見つかったらやられるな。










ま、いっか♪





やられたら、ごめんなさいしよ。





とりあえず少しでも海事やる気が出た時にしないと、次、いつ海事できるかわからないし。

作ったヴェネガレの熟練も上げなきゃだしね。






ぎやああああ!!いくぞ!海賊なんて、怖くないもんね~(どう負けるかだけやしね~(笑))




最近、ブギス狩ってる人、いないんだよね。
みんな日本いっちゃうのかな?
ブギスは安定してるから、いいわ~




すると・・・







久しぶりに、強化ロープレシピゲットン♪



久しぶりにとれたなぁ~ひゃっほい~
収奪も楽しい~





昨日は、一万ほどの経験値ゲット、貫通9になったとこで終わりました。最近、マウスの調子が悪いんだすよ。。やる気があるときに限ってね。




次、ルィのクエと地図の続きです。


地図は、発見できるやつはだいぶんしてきたので、本読みしても、いらない宝の地図ばかり。
でも、やっていきますよ。


きっといいことあるさ。




でも昨日は・・・







ルィの移動中に、どうぶつの森に夢中になっちゃってさ~



つうか、何をどうしていいかわからない状態(笑)
とにかく金がほしいんだけど、やることが限られてるからさ。


色々動画とか見たり、リアルユィに聞いてるんやけどさ。。
本当わかんない~



適当に二刀流してこ。





バイナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント