アカーン 

2014, 04. 13 (Sun) 22:32





のど、つぶれた



耳痛い




体は元気




声出ない




中耳炎ってこんなにえらいのか?




子供たちは、こんな辛い病気をよくするのか。。
かわいそうに。
中耳炎もうつるなら、変わってやりたいよ。



こんな辛い状態でも、毎日時間はすぎます。





昨日、リアルユィの少年団の入団式、総会。ルィは会長なんで、しきらないといけません(声、つぶれてますが・・・)



今日、午前中ユィ、段級審査(残念ながら、落ちました。毎日コツコツ練習していましたが、、努力は報われず。しかし練習を一切していない、剣道歴一年先輩の一緒に受けた子は、合格してました。やはり、一年の差はでかいと実感。リベンジ来月します。

負けや落選の悔しさを知ることは、素晴らしいこと。痛みや努力の大切さを体で実感できるチャンスだと思ってます。。今はユィにそれを伝えても悔しいばかりでわからないだろうから、必ずリベンジ果たします)


昼過ぎまで審査はかかり、夕方から、、懇親会。






声、つぶれてるのに、マイクスピーチ。



談笑していたら、会場の料理運ぶ係の一人の男子が、


「オレ~マジシャンんなんすよ~名古屋っす!」




いやいや、誰も聞いてません。。




かなりイッチャッテる会話を聞かされ、なんとか逃げたけど、うちらのテーブルをガン見。。


気持ち悪いマジシャンもどきの視線に耐えながら、、




懇親会終了





今、帰宅






声、出ない。。





こんなに長引くなんて。





明日、耳鼻科行きます。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント