スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クロノクエスト 

2014, 04. 15 (Tue) 08:11




おはこんばんちは~



ルィです。





相変わらず声は出ませんが体調はだいぶん戻ってきました。
やっぱ、四十路間近なルィは、治りも遅いざんす




さて、昨日のプチdol(まだ長くは出来ない)




ルィの友達が



「天文学メモリアル、全部GET!ひゃっほ~」



なんてことだ。なかなかなはまりっぷり。そんな冒険大好きな友達から、クロノクエストやらなあかんと聞きました。


しかし、どの称号を名乗ればどれが発見とか知らないので、とりあえず片っ端からクロノクエストやっていくことにしました。


出たクロノクエストをやり、とりあえず称号を名乗り、次は普通のクエストしながら航海。
ルィはまだ、いっぱいやってないクエストあるから、そのへんはのんびりと



適当なクロノクエストを達成し、称号を名乗り、次のクエストを物色していたら、とてつもなく遠い地理クエスト発見。



天文学者は、地理と宗教は優遇なんで、進んで受けれますね。




行き先、サンクトから、











ベーリング海






遠くね?まじ遠くね?
ハンパなく遠くね?





でもなんだかウキウキしてきたので、これに決定。
Wiki見ると、南蛮しながらもOKとか書いてあったけど冒険家なルィには、南蛮などいらぬ。


(南蛮嫌い)




とりあえず地図しながらのんびりいこうと思ったら!







☆☆





なんかわからんけど、天文学的な星、発見できました




いやはや、たまには適当も当たるもんやな。





ルィはのんびりベーリング海目指します。ついでに近隣の海域でも調査しようかしら。





あ、そうそう。そろそろユィも起こさなきゃならんな。


いやね、前に友達が



「神農いっぱいGETしてきたよん」




と話してて、神農って、そうすればレィの幽霊船のときに商会メンがなんか話してて、何回か使ってたような記憶が。



どうすればもらえるアイテムなのかを聞いてみたら




「魚肉を重慶に運ぶんだよ。50個ずつ。そうすると偉い人から呼び出しくらう」



なるへそ。
ユィなら重慶とも南蛮できた記憶がある。




やってみたいなぁ。




まぁ、体調戻ったらやってみますわ。




バイナラ



コメント

ファー

No title

クロノクエストはただやればいいってもんじゃないですよw

野良発見星とクロノクエスト一覧へのリンクのせてます
ttp://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1898.html

時代称号は同時に2つまでしか持ってられません
各称号で見つけられるのは1つの星です

2014/04/15 (Tue) 10:03 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん
あら。残念てことは今回はマジで当たりだったわけだ(笑)ラッキー

見てみますね。ありがとうございます。

2014/04/15 (Tue) 10:31 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

