優しさに感謝 

2014, 04. 16 (Wed) 22:24




昨日




体調が夜中に悪化




ミニマックにもうつり、かなりの高熱




ひいひい言いながら座薬を挿入



すると、今度は咳がとまらない




ルィも耳にかなりの激痛



何してても痛い




耳鳴り&閉塞感&痛み





たまらなく辛かった





そこへ、ルィ、喘息発作




隣で咳と戦うミニマックの背中をさすり



ルィも発作と戦う





でも、耳がいたくていたくてもう泣きそう
てか、泣いてた
喘息辛い



隣に咳で苦しむミニマック



さすがにルィも、もう辛すぎる。。いやだと思った。



息は全て発作に変わり、もう物事を考えられなくなったんで、ひたすらミニマックをさする。








マック様




仕事朝早いのに、わざわざ起きてきてくれて、私の背中をさする。





マック様、ありがとう。




ありがとう。





あなたと一生添い遂げれるなんて、ルィは幸せものです。





しかし、甘い考えも口に出来ず、ひたすら戦ってました。。





中耳炎、マジでなめたらあかん。




バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント