 

--, --. -- (--) --:--


リアルすぎるぜ~ 

2014, 04. 18 (Fri) 22:29





おはこんばんちは~




ルィです。





だいぶん楽になってきました。ただ、、






ミニマックとマック様が





体調が思わしくありません




完全にルィ菌ばらまいてます
本当申し訳ないです。。
胸が痛いです。




いっぱい看病しようと思います。
とかいいつつ、今日はちょっと出かけるんですがね。マック様でないとダメな事が多々ありましてね。

ほら、役場関係の書類とかあるやん。本当困るよね。休みが少ないマック様やから、こういう時でないと動けない。。


お願いするのも胸が痛い。



あとは、リアルユィにうつらないことを祈るしか





大人中耳炎は、あまり聞かないらしいので、参考までに、ルィの症状を書いておくね。



・風邪の症状が出始める
(のどの痛み、声かれ)

・耳の閉塞感はんぱない。うまく聞き取れないことが多々あり
(すぐに病院へいった。一応薬はもらえたけど、これ飲んでもあかんかったら、耳鼻科いくようにすすめられる。風邪の流れで普通の内科にいってしまった)

・風邪の症状はおさまりつつも、耳と声だけがどんどんひどくなる。

・耳鼻科へ行くと、中耳炎なりかけと言われる

・薬をいただいたけど、数日したら、ミニマックも悪くなったんで、まだ薬はあったけど、ルィも診察。

・中耳炎と言われた。。痛みと閉塞感でイライラが絶好調だったが、切開の話しは出なかったんで、薬の服用と、耳浴でがんばる



今→声はだいぶん出るようになるものの、耳の閉塞感はまだバリバリある。ただ、痛みはだいぶん減ったもよう。



ここまでの期間、多分だけど二週間目に突入してます。普段のルィなら、薬のめばすぐなおる風邪が、こんなに長引くとは。



大人中耳炎は、ひどくなると難聴になったりするらしいので、怖いし不安です。



引っ越しし、新しい環境になかなか慣れず、自分では何も気にしていないつもりが、実はめちゃくちゃ気にしていて、仕事復帰などの新しいことや、今までの忙しさのつけが回ってきているんだと思う。



心の奥では、多分きつかったんだと思う。
でも、きついなんて言ってられないから、自分をごまかしながら必死で頑張ってきたけど、きっと限界きたんだよな。。


マック様も一緒。


今の職場にどうしても馴染めないみたいで、毎日つらいみたい。
マック様の会社は、異動が頻繁にあるから、次の異動までの辛抱!って言えるけど、辛いもんは辛いわな。


やっぱさ、ストレスって万病の元だよ。
風邪は万病の元っていうけど、ストレスもだって



ストレスって、ストレス溜まってんなぁって思うときは、まだ大丈夫なときで、ストレスなんてなんもないぜ~なんて言っちゃう時がヤバいんだなと、ルィは勝手に思ってます。性格にもよりますがね。





そこのあなた





ピエロ、演じてませんか?



ルィはピエロ、疲れちゃいましたんで、ここいらでピエロやめます。





ああああああ




dolしたいやんけ





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

