スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初心に 

2014, 04. 21 (Mon) 08:42





おはこんばんちは~




ルィです。





昨日は、ミニマックの昼寝がかなり多かったんで、昼間に遊んでました。



前に友達に聞いた、神農(正式名知らん)をもらってみたく、重慶行ったら、まだ交易できんかったんで、澳門行ってみたら、、



あと、2000くらいで貢献度が20000に達する。




南蛮はくわしくないけど、確か20000くらい行けば、違うとこにも行けるようになったよな?と、とりあえずブルネイの香料を1200ずつくらい運ぶんを数回。。



とりあえず20000になりますた。。




でも、もう本当につまらなくて嫌で嫌で。。




無性に帰りたくなったんで、やめました。
本当に南蛮は、嫌い。向いてないんだろうな。
普通の交易だったら楽しいんやけどな。




そしてルィは、、





クエストしてたんだけど、天文学者だと、考古学、宗教と地理が優遇やから、それ以外の楽しそうなクエスト出ても、どうしても考えてしまう。
(他の生物、財宝など、レベル10なんでね)


美術、生物、財宝は、まだやってないクエストは結構あるのよ。




なんか、もやもやしてた。




天文学にこだわりすぎてない?別に急がなくてもよくない?他に楽しいクエストあるなら、そっちのがよくない?




前にマック様が言ってたことを思い出した。





「とにかくしらみつぶしにクエストやれ。スキル10いってなきゃ、どれでもやれ。優遇なんて気にするな。楽しみなさい」




その言葉通りにしらみつぶしにクエストやってたら、いつのまにか、67になってた。





・・・





うんうん!そうだよね。



マック様~~





初心に戻ります。






というわけで





地理 9
考古学 12
財宝 10
生物 10
美術 7
宗教 9
天文学 4



こんなもんかな。これみると、ぴったりの職業があるよね。






博物学者(笑)






結局博物学者になっちゃうよね~



万能な職業!
冒険を楽しむにはもってこいの職業だと思わない?




天文学クエが出ればやればいいし、天文学を真剣にやりたきゃ転職すりゃいいし。



そう思ったら、また俄然、やる気出てきた。




やっぱり、楽しまなきゃね♪




続きはリアルだよ~







まだまた耳が痛い。
いつになったら治るんかね。水曜日までに少しはなおってないと困る。




実はルィ、社会復帰します~仕事が決まったんです。

で、今週の水曜日から色々始まるんですよ。



耳が少しでもよくならないと。。困る。
今、痛いのもだけど、よく聞こえないんですよ。


声はだいぶん出るようになったんでまぁいいかなって感じだけど、耳がなおらねえよ!!!



すんげ~イライラするわ。



今から病院行ってくる。




バイナラ

コメント

さくら

No title

再就職おめでとうございます。
育児とのカケモチになっちゃいますね。

ルィおねえならきっと両立できるわ。

がんばれ!ルィおねえちゃん^^

2014/04/21 (Mon) 21:04 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん
かけもち、出来るか、、でら不安ですが、気合いで乗りきろうかと~

ありがとうございます

2014/04/22 (Tue) 06:49 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

