 

--, --. -- (--) --:--


やっぱおもしろい 

2014, 04. 22 (Tue) 22:13




おはこんばんちは~



ルィです。




中身の人は、年甲斐もなく今日、中耳炎の治療で辛くて泣いちゃった



鼻から耳へ空気通すやつ。



あれ、ヤバい



ちなみにルィの鼓膜は、ぶよぶよに分厚くなっちゃってるってさ。



肉は、お○ぱいだけにしてよ。耳にまで肉はいらん。



とにかくイライラMAXやったから、海事海事~




ふと、ルィの友達がジャカルタらへんにいるっぽいことが判明。



海戦後は、いつも癒しのものを渡してるからそろそろ送るんだけど、いるなら、実際渡そうかなと、カラフルな海へ。



ただ、レィはポルトガルなんで、仲間に見つかったらしばかれます。急がないと。。




ジャカルタ到着。





目の前にいた



久しぶりに会ったな~
相変わらず悪いわ~
しかも仲間みんないるやん(笑)



不思議と離席の方ばかり。


「巨乳動画見てるわ」



そうなんだ~
残念なら、1人にだけ、最高の癒しをプレゼント今回はおまけつき。




おまけとは





レィ様のヌルヌルプレイじゃなくて




いいやつ(笑)高いらしいよ~



あかん。





あの方々にお会いすると、エロチックになってしまう・・・




でもやっぱさ、友達に会いに行くのも楽しいよね~
○さん~会ってくれてありがとね




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

