ゲームしたいねえ 

2014, 04. 25 (Fri) 07:26



おはこんばんちは~



ルィです。





最近まともに遊べてません。



もう、イライラするわ。。



昨日は、クエを一つしただけ。





ま、クエできるだけマシか。





ミニマックは、じんましん出まくるし(風邪によるじんましん)
夜中、かゆいみたいで機嫌悪いし。


ルィはまだ、耳おかしいし。

リアルユィは、意味がわからないダイエットしてるし(別に太ってません。中肉中背ですよ)

最近の子供は、そういうのに敏感だし、クラスでも話題にのぼるみたい。ユィのことを言ってないにしても、

「あのこ、太ったよね~足もでかくなってるし」


とかいうふうに話してるんを聞くと、自分?とか、私は、言われたくないみたいな感じです。


めんどくせ~
六年生は、まだこれから大きくなるのに、今から言っててどうすんのさ。
しかも生理とかきたらどうするの?更に丸みを帯びた体型になるのに。


子供じゃない子供だね。大変な時期でもあるね。


ったく。ミニマックは、イヤイヤ期突入してるっつうのに、ユィも大変だわ。



で、マックも。
会社が大変みたいやし。




(>_<)





家族で旅行行きたい。。





ゲームしてえよおおおおおお!!!




バイナラナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント