お酒は、やっぱりハイオクだ 

2014, 04. 27 (Sun) 06:53




おはこんばんちは~




ルィです。




この間は、酒飲んじゃったからインしたんだけど、すぐに寝落ちした(笑)



久しぶりに寝落ちしたわ。いつもはきちんとパソコン切って寝るけどさ、昨日は気づいたらマウス持って、勝手になんか、どっかいってたわ。



この間のお酒は、おいしかったんよ




この間ね、ルィ、仕事の研修だったの。
ま、仕事といっても前に働いてた店の新店なんだけどね。


新店やったらさ、最初からきちんと教えてもらえるから、二年のブランク埋めれるかなってね



マック様と、同業種ですから、マック様に聞けるし。



ただね





正直、知ってることばかりを延々聞かされる、やらされる研修やったから、結構いろんな意味で大変でしたわ


うちらの業種は女社会。
だから、本当に色々面倒です。社員は男性が多いですがね。



とりあえず波風だけ立てないように、あまりしゃべらずにいきますわ。



面倒はゴメンだわ。




おばはんたちの愚痴大会は、すでに始まってたしね。



しかしながら、帰り際、ルィと同じ部署に入る女性が話しかけてきて、結構目一杯話してきてさ(笑)



おいおい。さっきまでルィが話しかけても愛想笑いだけだったやん。ってな具合な女性だったんで、ビックリしました。


きっと、大勢いるなかでは話したくなかったんかな?



話が長引き、夕方になってしまい





日頃の疲れや、最近外食していなかったので、おそるおそるマック様に・・




「疲れた~ねぇ、今日どっか行かへん?」





マック様

「肉」




はい。決まり(笑)




焼き肉




でらうまうま



かなり色々チャージできたので、嬉しかったです



そういえばさ、GWに海事イベントあるよね?
あれってさ、前みたいに敵がいっぱい浮いてて狩りまくるみたいなやつかな?
一応、レィを帰還させときました。


ルィは、、無法の中でたたずんでおりますわ。どうしよっかな(笑)
今さらだけど無法海域って上納きかないんやったよね?


だったら






べーだべーだって、ベロ出しながら逃げるしかないのか。




バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント