スマホばっか 

2014, 04. 28 (Mon) 22:44




おはこんばんちは~




ルィです。




本当にスマホばっかりで、うんざりだな。




いや、こちらもスマホが嫌いなのではないよ。
むしろ持ちたいくらいだわ。



そうでなくてね



スマホもち前提で、話すなよって思うんよ。



今のママさんたちは、どうやらラインでつながってるらしい。


ID教えて
ID教えて




うるせ~よ。
スマホやないし!!!



「え?スマホやないの?あ、でもガラケ~でもラインできるよ!登録しなよ!メールより早いよ」



マジ、うるせ~し。



こんなんばっか言われる。ウザい。




ルィの友達は、みな、ルィがガラケ~で、ラインとかしないのわかってるから、IDの、あ、の字も言ってこないわ。



病院行ったときに、おもしろいくらい、みんなスマホいじいじ。


ミニマックの存在に気づかず、ミニマックにぶつかったりとか普通にある。



(>_<)




スマホ、持ちたいけど、ああはなりたくないなと思ってしまいました。




でも








スマホ誰か




クレ

コメント

ファー

No title

僕も働いてる部署でガラケーは僕だけになってしまいました。
うらやましくもあるけれど…
あんな高い金は払いたくないし…

道でスマホいじりながら歩いてつっこんでくるのにはむかつきますw

2014/04/29 (Tue) 07:06 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
仲間がいたああ!
でもたぶん、、ルィより早くにスマホもちになるんだろうなぁ。。

スマホいじりまくって、ぶつかられて、キレられたことありますわ(笑)

スマホは金額が、、ルィの手を止めますね。

2014/04/29 (Tue) 10:20 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

ガラケーです

月2~3000円ならスマホでもいいけどなー
いつでもどこでもスマホって、そりゃ依存症なのでは
そこまでして、スマホから何を得ているのかなぁ

2014/04/29 (Tue) 12:15 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん!!!
仲間がまたまたいてうれしいです!!
きっとスマホでゲームやってるんでしょうね。
パズド○的な。

あんなちゃっちいゲームの何が楽しいんだろうか。。ルィは、携帯などでやるゲームだとしたら、テトリスか麻雀でよい。
ルィガラケ~には、麻雀入ってます(笑)

やったことは数回しかないけどね。

2014/04/30 (Wed) 08:01 | ルィ | 編集 | 返信

お頭

No title

月2700円くらいのスマホが発売されました

がしかし、イオンでの契約でLG(韓国)メーカーなので
電波状況はよろしくないっすw

ゲームももちろんそうだと思うけど、
ネット回線が早いのが1番なんじゃない?

ガラケーにしろ、スマホにしろ
要は持つ人のマナーでどうにでもなるんで、
どっちがいいとは一概にはいえないっすね~

2014/04/30 (Wed) 12:38 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
ガラケ~も、出た当初は携帯ばっかり見てるとか、ながら携帯?的な方々はいっぱいいましたからね。

もつ人のマナーですね。
待ち時間にスマホは仕方ないにしても、ながらスマホは許せないなぁ。

ぶつかった謝れ!みたいなね。

ルィがどれだけわめいてもうらやましいだけにしか聞こえないんだろうな(笑)

スマホちょ~だい(笑)

2014/05/01 (Thu) 07:54 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント