イベント行った? 

2014, 05. 05 (Mon) 15:41




おはこんばんちは~



ルィです。





なかなか凹んだ記事書いちゃってすみません
あまりにも色々ピークでした。



色んな意味で、批判などの意見覚悟してましたが、あたたかいコメントを下さって、本当に感謝しております。


ありがとうございました
m(__)m


リアルユィんときに、散々陰口叩かれてきて、散々ママいじめ?にあってきた経験値を活かさなきゃですね。

負けないぜ~




しかしながら、イライラはMAXに変わりはないので、レィ様でイベントしました。



友達に、誰かと艦隊組んだ方がいいよ~と言われておりましたが、、





レィ様、友達いないの(笑)



商会メンもインしてないし。。


まぁ、とりあえずやってみよ。



気軽にルンルンしながら行きました。














一瞬で沈みました(笑)



なにあれ?砲撃やばいやん。痛すぎやろ。
こりゃレィ、無理だ。




特に、ナポリタンガレアスの奴ら。。あいつら、ヤバすぎ。一撃ノックアウトやったわ。

三層甲板ガレオンの奴らは、むっちゃ頑張って頑張って頑張って負けたって感じ。二隻くらい残しちゃったかな。


やっぱソロではあかん。





ん?









ケルチ沸いてる。
なんでこんなにケルチ沸いてんの?



ユニコーンほしいやんけ。





ま、イベント便乗で沸いてんのかもしれんから、収奪しちゃおう~









きゃははは~☆







ユニコーンとれたった♪





d=(^o^)=b!





やっぱ楽しいね~収奪♪





今回のイベントは、全く歯が立たなかったけど、ユニコーンとれたんで、次はなんの紋章にしよっかな~







バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント