スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


友達 

2014, 05. 06 (Tue) 22:17




おはこんばんちは~



ルィです。





クエしてます。




危険なジャカルタにいたら、、友達が、男性の股間に顔をうずめていたので、呆れておきました。



後ろから見たら股間に顔をうずめているように見えるね~膝まずくと(笑)




すると今度は






「ごらああああ!」




あらあら。またルィったら。逃げ切れたのかしら?負け犬の遠吠えね♪




いや、なんか違うな・・・




とりあえず愛のこもった、あたたかい贈り物(いつもあげてる)を送りました。




つうか!ルィからの贈り物は、ぬくもりつきだかんね!あなたの傷を、癒すために作られたのだかんね!





ルィは、とある時期が来ると、その友達達に、ぬくもりを送るんですよ。
そのぬくもりを、一人だけ送れなかったんです。
その一人にようやく今日、会えました。




よかったよかった。。


あ、このブログ読んでないとは思うけど、もし読んでたらあかんから言っとくわ。


ルィの贈り物は、どのように使ってもらってもいいよ~横流し、バザー上等(笑)
なんも気にしないから~
ただ、ぬくもりは横流ししないように!!!




こういう繋がり、よくない?別にその友達と群れたことないし、あんま会えない。でも、仲間ってやつ♪





ルィが勝手に思ってるだけかもやけど、別にかまわんさ♪




さぁ、明日からルィ、仕事初め。





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

