年とりました 

2014, 05. 10 (Sat) 18:41




おはこんばんちは~



ルィです。




仕事を始めたんやけど、困ったことに、体力がついていってません。



妊娠、出産、、やっぱ、かなり体力が落ちてます。




そりゃ、ミニマックに全部吸いとられたからね。



インすら難しいのよ。






むっちゃ遊びたいけどね!早く冒険したいけどね!!



慣れるまでの辛抱です。
マック様も、職場が大変すぎて、人が変わったような怖い?になってます。
疲れてます。


リアルユィも、かなり大きな決断、、、転校をすることになりました。



ミニマック、慣れない保育園と格闘しながら、毎日頑張ってます。




今、家族みんな頑張ってます。




だから頑張っていきたいけど、どうしても体力がね。年くったなぁ。。。




全く余裕がありませぬ。




ふぅ。





ちょっと愚痴るね。




今さ、仕事といっても、発生練習やら、接客の基本を習ってます。



ただ、前にいた会社なんでルィは知ってます。
でも、せっかく教えていただけるんで、しっかりやってます。





しかし!









ルィと同じ経験者のじじぃ。





まじウザくてさ。





社員が教えてくれてるのに




「それ、知ってます。それ、わかってます。そうだな~それはこうで」





隣でマジうざいし!!





本当にイライラすんだよね。




経験者だからなんてのは、あとからついてくるもので今はみんな同じラインに立ってるやん。




しかもさ、、、






ルィ、多分、同じ部署なんだよね。




やばいよね。




ルィ、爆発しそう。




こういうじじぃの対処法、誰か教えてよ~




くわしく書くとバレるんで割愛するけど、イライラするわ。





今日は、インできるかな。


バイナラ


コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 23:04 | | 編集 | 返信

ルィ

お節介さん♪
ありがとうございます。

なんかお節介さんっていうと、人聞き悪いですね。すみません。

華麗にスルーする技を取得しないとダメですね。
こんなひとおるんやなってな感じでいかないとですね。。

なんか愚痴って、すみませんm(__)m

2014/05/11 (Sun) 08:46 | ルィ | 編集 | 返信

お頭

僕の直属の上司もそうでした。
間違ってても間違いを認めない分、
ルィさんのとこより酷いかなw
テキトーにスルーするのが吉かと思うよ(´Д` )

2014/05/12 (Mon) 08:06 | お頭 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント