 

--, --. -- (--) --:--


母の日 

2014, 05. 11 (Sun) 22:12




母の日




なんか皆様、プレゼントなり食事なり、何かしましたか?




ルィは、お花を買いました




うちの母親は、肺が両方とも、もうアカンのです。
正直、いつお空にいってもおかしくありません。
まぁそんなんいいながら、でら長生きかもだし。



義母も、今、介護と看病で疲れきってます。



ルィは、自分らの生活のために働いてます。
自分勝手ですが、何もできないのです。




だから、せめてね。。母の日はね。






しかし

















リアルユィ
「ママ、あげる」



リアルユィ・・・一生懸命ゴミ拾いして稼いだ小遣いを、全てルィのプレゼントに使いました。




リアルユィ、母の日のプレゼント、用意してるから~と言ってたけど、ルィ母(ユィにはババだね)にあげるんだろうなと思ってたの。




それがさ。。



泣けるわ。




リアルユィ、、ルィの大切な大切な大切な娘。
こんな優しい子に育ってくれました。



けんかもするし、反抗期やから色々あるけど、





ルィは、リアルユィいないとダメ。



もちろん、マック様、ミニマックもです。




ユィ、、大好き





今日、リアルユィ、段級審査、受かったし!!




おめでとう~





なんだか、dol話がなくなっちゃったね。すみません。




インできてないもんでね。





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

