冒険をしよう 

2014, 05. 12 (Mon) 08:31




おはこんばんちは~



ルィです。





インしてない間に、カリブが危険に
困ったなぁ。
まぁ、いっか。
海賊いても、逃げてやればいいんだから



今、なかなか長時間インは出来ないけど、チョコチョコはしてますよ。



ただ、クエ中心になるね。移動かな。
インしたら、ほぼ移動。
目標はイン出来たらクエ一つは達成してから、新たなクエを受けておくこと。

達成しとかんとさ、忘れちゃいそうやん。
インして、



あれ?何してたっけな?




ってなるやん。
それやったら達成までしてから、新たなクエうけて、委任しときつつ落ちるんが一番ベスト。



今はカリブ中心にクエしてます。




この間気づいたんよ。




ドミンゴには書庫ないやん。やで、カリブでの本読みはないものだとばかり思ってた。



沈没船があったから引き揚げてみて、グランドケイマンに寄ったら







書庫あるやん





読んだら、地図出る出る…




あらま。なんだかラッキーに感じるんはルィだけ?
いつも本読みしても、熟練稼ぎにしかならなかった考古学が、地図が出る出る。


カリブって他に書庫って、どこにあるんかな?





今はリマにおるけど、またカリブに行くわ。







あ、移動中は、3DSしてるかもやからすません。





さぁ、今日からまた研修だあ~頑張るね




バイナラナラナラ

コメント

ファー

No title

開拓街全部にありますよw
手のりチャトラン行く時にオポッサムだしませんでしたかw

2014/05/12 (Mon) 08:38 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
開拓街、、どこにもいけないんです。うちの商会、開拓街ないし。
困ったなぁ~

2014/05/12 (Mon) 21:50 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

ペルナンブコ、グランドケイマン、トルヒーヨ、カイエンヌ、カラカス、ウィレムスタッド
の国別開拓港
後は書庫を建設してある商会開拓街かなぁ

2014/05/13 (Tue) 02:55 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
くわしくありがとうございます~
あらやだ(笑)結構あるんですね
多分、ざくざく地図でますわ(笑)

2014/05/13 (Tue) 08:02 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント