 

--, --. -- (--) --:--


妄想 

2014, 05. 14 (Wed) 08:36




おはこんばんちは~




ルィです。





アンパンマンって、永久にヒーローですな。




ぶれないアンパンマンに拍手!




さて。






会社の研修で、色々とムカついていた&疲れたのもあり、冒険三昧。




水晶骸骨?ドクロ?ゲットん♪




しかしドミンゴも、なかなか出なくなってきました。



拠点をそろそろ変えたほうがいいかも。






ルィがあまり拠点にしたことないとこといえば、、






ん?








意外とヨーロッパだったりするかも。
いつでも出来るからいいやって思っちゃって、やってないかも。




ジャカルタ、カリカットはまだまだやってないクエあるけど、今、カリブやからヨーロッパにするか。



意外とセビリアなんていいかも♪





忙しくてインできないかわりに、妄想でdolしてますわ。



バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

