素敵な航路 

2014, 05. 16 (Fri) 08:33




おはこんばんちは~




ルィです。





とにかく地道にクエしてます。大学スキルで達成済み非表示にしてあるから

「あいにくだが紹介できる仕事はないぜ」

なんて言われることが多くなる街もちらほら。




ドミンゴ、堺は、もう簡単には出なくなってきました。でも多分、ヨーロッパやインドなどでの前提的なクエをしないとダメなんだろなって思います。



昨日も無駄な斡旋いっぱい叩いて叩いて叩きまくって出たクエは希少だったりしたし。


昨日最後に出したクエは、名前は忘れたけど、



堺→グアム→トゥンベス→リマ


こんな感じだったかな。
グアムからリマに行く用事って、どんな用事じゃと思います。





でもさ、日本あたりからリマって遠いのは遠いけど、行きやすいと思いません?




だって、ひたすらまっすぐ進めばいつかつくやん。





たまに小さい島あるから見てなきゃいけないのはいけないけど、ルィはほぼ見てない。つうか慣れてる(笑)



漂白もあのへんでしたし、あのへんの音楽好きだしね。




遠いけど、かなり好き系なクエです。




今は仕事、研修やから時間がかなりフルやけど、来月くらいから少しは楽になると思うから、インも長くできるかな?


ユィもサーバー移動するし。



楽しそうなことばかりだから、早く遊びたいなぁ~




さて、今日も研修だすよ。昨日は、学校の行事があって研修休みました。
1日分、取り返さなくちゃね。


ムカつくくそジジィと、上から目線の他店パート。
今日で多分?オサラバじゃ。ジジィはまだ一緒だろなぁ。
自慢ばかりで、自分ができない仕事は、出来るからやらなくていいといい放ち、やらない、パソコンさわりだすと気持ち悪い(エロサイトばっかり見てそう←ルィの勝手な思い)

パソコン作業は苦手なのか、途中までやって一番肝心なとこはやらない、やれと社員がいっても、わかるからやる必要がないと言ってやらない。。。


ムカつく他店パートババァは、ムカつくけど所詮他店パートなんで、どうでもいい。


はぁ。





バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント