最近のお気に入り音楽 

2014, 05. 16 (Fri) 21:54


淡々と、最近のルィのお気に入りサウンド貼って行きます↓




















ま、最近というか、結局、ユニコーンや奥田民生ちゃんが来ちゃいますがね。


セカイノオワリは、リアルユィがはまってて、そのなかの一曲、世界平和がルィのお気に入りになりました。



ゴールデンボンバーは、単純に、歌がうまいなってのと、なんとなくルィだけの感覚かもですが、うちらの世代の若い時のバンドの感じがあるんですよね。


バンドブームんときの、あの感じね。



そんなん言いながら、ルィの車ん中のサウンドは、色々かかってます。



バーっぽい、素敵なR&Bから、落ち着いた洋楽などなど。



バイナラね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント