昨日はね 

2014, 05. 19 (Mon) 08:31



おはこんばんちは~




ルィです。





ミニマック、中耳炎寸前
マック様、発熱
リアルユィ、お腹痛い



ルィ、発熱・・・




見事にミニマック、みんなにうつしてくれました。



まぁ、ミニマックに比べたら、うちらは長く生きているんで治りも早いですが。


マック様、ルィの発熱は、面白いくらいすぐにうつったわ(笑)




保育園慣れたころに発熱ミニマックなんで、今日、またまたかなりの号泣。




あの泣き声は、何回聞いても慣れません。




「ママ、お仕事いってくるから、ここで待っててね!絶対迎えにくるからね!」

って笑顔で言うようにして、泣きすがるミニマックから逃げるように退室・・・



泣き声だけが、外まで聞こえてくる。





かなり切ないっす。





さてさて。昨日は、夜、


「ダンジョン行かない?」



とのお誘いが。




ルィにとっては、目の前に酒をぶら下げられてるような状態。




行きたい!






しかし、昨日はミニマックが咳こみだったのと、どうせならレィが行きたいなとのことで、断念。




また誘ってね~




看病にいいのは、まったり冒険です。
今回の拠点は、リスボン。なかなかいっぱいクエ出ます。


ウキウキo(^o^)o





バイナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント