もうすぐですね 

2014, 05. 20 (Tue) 08:26




おはこんばんちは~




ルィです。





同国フレが、キレ痔に悩んでます。
四つん這いにて、お薬注入と、ついでに開発を・・・と思ってましたが、彼にはきっと、コアなお友達がいっぱいでしょうから、ルィの出る幕はないですね。



さて





リスボンやセビリアは、まだやってないクエ、いっぱい出るけど、、




遠い!!





遠いのも仕方ないとしても、いく先々でクエ受けて帰ろうにも、なかなかそんな都合のいいクエもなく。




とりあえず遠いクエうけて達成したら、回航で帰るという手段ですわ。なかなか長くインできないからねぇ。



そういや、サバ統合ももうすぐですね。
どうなるんだろ。。
ルィが一番心配なんは、やっぱ







チョコがこのまま残れるのか!




ってとこ。
やっぱさぁ、チョコ、居心地いいんだよね。
イン率もよくないし、人数も少ないんやけど、やっぱチョコがいいなぁ。。


一応、存続できるかもね的なログはでるけど、実際どうなんだろな。





商会ってさ、色々あるやん。倉庫商会もあれば、多国籍を認めない商会、多国籍OK商会、軍人商会、海賊商会などなど。



人が集まれば、それだけなにかしらあるわけで。





このサバ統合を、別の観点から見てみると、自分を見直すこともできるよね。




今の感じで本当に楽しい?流されてない?
自分が楽しく遊べてる?
仲間の顔色うかがってない?
1からやり直したい?




レベルとかは1からは無理でも、この統合を機会に、全てを見直し、思いきって違うとこ行ってみたりするのも刺激になっていいかと。こんな機会ないし。



レベルは1からやないけど、見てくれの世界も変わらないけど、全く違う人達やから、世界観はがらっと変わるかと思うよ。



ユィは、違う世界に飛び込みます。
元Eサバ友達は1人いるけど、ドキドキしてますよ。
初めてルィを動かした気持ちに似てます。



ルィ、レィは、今まで通り、Eでお世話になりますので、サバ名はなんになるんかな?わからん(笑)


さぁ、仕事の方の研修もあと少し。
例のウザイジジィ、うちらの班から離れたからやりやすいし~


ウザイジジィ、「俺を怒らすと、○クザ出すぞ」と脅すジジィらしい(笑)(笑)


呆れてものがいえんね。仕事もできんくせに。





バイナラ


コメント

N.ハインリッヒ

ほんと。

本当、チョコ商会どうなるんかねー?
とりあえず納品だけすませて、俺のできることはやったぞーっと満足しております。

実はその納品が関係あるのかないのか、それすらもわかっとりませんが。。なんとなくね。

2014/05/20 (Tue) 14:33 | N.ハインリッヒ | 編集 | 返信

ルィ

ハインさん♪
ルィも何もわからないまま、納品だけはしました。

1ヶ月、2ヶ月インしなくて久しぶりにインし、ぽつ、ぽつとしか光っていなかったり、商会メンが明らかに艦隊組んで遊んでるって感じ、、てな具合のチョコだと、なぜだか安心をしてしまうと思うんです。

やで、残ってほしいな。

2014/05/21 (Wed) 07:21 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント