とうとう 

2014, 05. 21 (Wed) 08:30





ユィ、サーバー変わったらしいよ。




昨日、ユィんとこ、サーバーの名前違ってたから。


サーバー移動は、もっと後やと思っていたから、もう少し後で数少ないフレにメールしようと思ってたんやけどな。




この大事な時期に、インできないとはね。
公式すら見れないし。



(>_<)




まぁ、ずっと続くわけやないから頑張りまするね。




今日は、通勤&送迎中に、前の車の後ろのドアが閉まってなくて、ふわふわしてて、対向車に当たったらこっちが怖いわ!って叫びながらルィ、パッシングしまくり!!!


でも気づかず。。。




ドアふわふわ車が去っていき、一難去ったと思ったら次は、社用車っぽい車が、細い堤防で、対向車に何度もぶつかりかけパッシングされてる始末。。



眠いんか!眠いんか!






寝ろ!!!!





ふぅ。雨で寒いのに、いつも元気な半袖で来ちゃったルィは、更におバカ




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント