グリーンランド 

2014, 05. 23 (Fri) 08:52




おはこんばんちは~




ルィです。





昨日は、かなりさまよってました。


ナマモノクエの、「のろまなサメ」だっけな?新しいクエでさ。グリーンランドでの発見なんよ。



しかし、グリーンランドってどこや?




地図見てももちろんのってない。




調べたらどうやら、地図上でいうと、かなり上の方らしい。



このクエがダブリンからなので、ダブリンからだとダブリンから上に行って、島がなくなったら左上らへん。


かなりざっくり言ったけど、そんなに遠くなかったよ。ついでに調査もしてきました。




のんびりと冒険もいいけど、たまには海事したいっすね。ストレスMAXです。





ユィ、サーバー移動して、友達から、ようこそ♪ってメールが来てたよ~♪
新しい風がふくといいなぁ。



でもさ







共有倉庫って、あれ、どうなるんだろ?公式みてもよくわからない。
違うサーバー(ルィ、レィ、エウロス)のキャラ間ではつかえないのはわかったんだけど、、共有2の倉庫は持ってない。


てことは、ユィはうつったサーバーでは共有は使えないし作れないってことだよね?



まぁ、別にいいけどさ。





さて。今日はお休み。
久しぶりにお出かけします。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント