 

--, --. -- (--) --:--


ネガティブ思考 

2014, 05. 26 (Mon) 07:53













土曜日夜中


ミニマック、夜泣きはんぱない



風邪をぶりかえし、鼻水だらだらやからね




しかし五分おきくらいに泣くのはやめてくれ




背中をさすってる間は泣かないので、ひたすらさする


もういいかなと、寝息を確認してから手をそって背中から放す




五分経過






激泣き


こちらも泣きたくなる





とにかく頭がぼーっとしてて、必死になる





日曜日







リアルユィ、剣道の試合





朝、めっちゃ早い




しかし昨日の夜泣きのおかげで、妙にハイテンション





ひゃっほ~い~
とばかりに、こちらが気合い入りまくり。





なかなかみんな、頑張った試合に更にテンションは上がりまくり





しかし










みんなの試合がおわり






一気に睡魔キタァ





どこでも眠れそうなくらいに眠い




一般の方の試合の竹刀の音が、ルィには子守唄にさえなる





頑張って睡魔に勝ち、会場をあとにする。




家につき





もう無理・・・動けん





しかしまだ主婦の仕事が残ってた




しかもマック様(仕事休み)に頼んでおいた米とぎ










「忘れてた」








ギヤアアァアアアアアアアア






イヤァアアアアア







よりによって、なぜ今日忘れたか!!!もうルィは、アカン!アカン!
限界はもうきてる!






しかし、怒る元気すらもう持ち合わせてない。






「私、やります」





それしか言えなかった・・





いつも一生懸命ご飯作っても、用意しても、忘れ去られてしまうルィ飯。
きっとまずいんだ。うん。まずいから食ってられないんだ。


仕事の時しかルィ飯、食べないからな。
きっとルィ飯はまずい。




最近、そんなことばかり続いていたせいか、情緒不安定なうえに、疲れてまするね。





悪い方にばかり考えちゃうんだわ。





このネガティブ思考から抜け出すには、確実にゲームしかないんやけど









ゲームできねえ!!!











あとすこし頑張ろう





あとすこし頑張ろうね。





おらに元気をわけてくれ~












バイナラ



コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 10:30 | | 編集 | 返信

ルィ

名無しさんm(__)m

ありがとうございます

2014/05/27 (Tue) 07:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

