格闘 

2014, 05. 27 (Tue) 08:19





おはこんばんちは~



ルィです。



昨日も夜中3時から一時間少し、夜泣きと戦いました。ヘトヘトだわ。。




ミニマックさぁ、暴れる暴れる・・夜中なのによくそんなに動けるよねって思うわ。


しかも







頭突きしてくる





ミニマックは、頭突きが最大の武器となってます。





とにかくイラついたら頭突き。
これがかなり痛いんです。しかもしかも弱ったこちらを見て、マウントとって、ルィのたわわなお腹のうえでジャンプ。
時には手もでます。




そう。フルボッコなのです。



夜中にフルボッコされて
ダッコをする体力もなく
思わずうるさい!って言ってしまって
更に泣く



夜泣きは辛いです。。





昨日は、少しだけインできました。
まぁクエですがね。
いよいよ統合ですね。




まぁ、ルィはやることは変わらないけど、チョコだけは残ってほしいなぁ。
なにをしたらいいかわからないから、ボスと一緒、納品だけはすませておきました。


納品で変わるとかわかんないけどね。





今日は、インするまえに寝てしまいそうです。





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント