スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


よかったよ~ 

2014, 05. 28 (Wed) 08:22





おはこんばんちは~



ルィです。




わーーい\(^-^)/




チョコダップル、残ってたよ♪





「おお~残ってる~」


「残ってる!!」


「よかったよね~」



珍しく会話が飛び交いました(笑)
やっぱ、なんだかんだで、チョコがいいんですわ。



ルィ、昔から憧れてた商会なんだよね。
チョコに入るためにレィが誕生したんだし。


今ではルィまでお世話になってます。オスマンなのに(チョコは、ポルトガル商会です)


よかったよかった




ユィも、エオス?っていうのかな?にうつりました。まだ活動はしてないけど、とりあえずお金ためてから海事かな。


レィは、ちと休憩です。






昨日はミニマック、寝てくれたんで、ルィも体が楽です。毎週のごとく、水曜日は激務なんで助かりますね。

くそムカつくババァどもの巣窟(研修先)にいってきまするよ。
まぁババァやでな。しゃあないわ。先輩面したいだけやろ。



また詳しく愚痴らせて。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

