スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ユィ 

2014, 05. 29 (Thu) 08:33





おはこんばんちは~



ルィです。




昨日は激務なため、少ししか遊べんかったやん~




とりあえずユィをエオスのリスボンに移動させたかったんでイン。





おっとっと。






コッコラやん~遠いな~




とりあえず移動しとこう。



その間に唯一のフレにTEL


「お願いします!商会に入れてください・・」



フレ「今、会長インしてるから茶室作るわ」



おおおお
初めての風が吹いてる!
やはりサーバー違うと風が違う!なんだかドキドキウキウキ




会長「こちらこそ、よろしくね」





快く、ユィを受け入れてくれましたm(__)m




その時、マック様帰宅。




フレに追従しているユィを見て






マック様「おおおお!!マジか!懐かしすぎる~マジでなつい!!」





ユィのエオスフレは、マック様も、かなり知ってる方なんで、なんだかウキウキしてました




無事、ユィも商会も決まり、新しい風にふかれます。通りすがりの方1人1人が見たこと、聞いたことない方々ですから、なんだかドキドキしてますね。楽しいです



あと、若干不安ができたんですが。。





ユィね、サーバー変わったやん。
で、共有は使えない、Aサバにいかなきゃ使えないって思ってたの。



でも銀行いくたびに、なんか出るんよ。
登録どこにする?みたいな。




で、お金がかかってくることなら、案内あるだろと思って、共有んとこ、ポチしてみたら








普通に作れた・・・








まさか、Aサバの方にある共有の中身、空になっちゃったとかないよね?


不安に感じ、急いでCC





ほっ。。あるわ。







ん?ということは、共有ってのは、サーバーごとに一つってこと?
それで金額は共有一つの315円だっけ?これでいいの?


本当?本当?



むっちゃ不安です。。





とりあえず仕事いってきまする。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

