スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


調査は夢中になるね 

2014, 06. 02 (Mon) 07:22





おはこんばんちは~



ルィです。




チョコダップルもボスや、なんでもできる、かっこいい~商会メン、華麗な海事をテキパキこなし、時には極悪?となる商会メンなどなどの尽力により、かなり色々復活してきました。





ヤバい






ルィは何もしていない






できることがあれば、なんでもします。


なかなかインできないけど、できた時に何かできればいいなぁ。
とりあえずレィをリスに待機させとく。



さてさて






昨日はリアルユィの日曜参観で、、なんとも恐ろしい行事がありました。


一時間目、授業

授業おわったあと・・・





子供と、あの暑い中、二時間ひたすら練り歩くという、なんとも恐ろしい・・
6月とは思えない暑さの中、日傘もNG、途中にある自販機でジュース買うのは当たり前にNG。


家からもってきた、なまぬるくなっちゃった水を手に、ふるさと探訪という名の元に、ひたすら歩く。


勘弁していただきたいです。




帰ってきてご老体に鞭うって家事をこなし、体調が悪く、ぐずりまくるミニマックをシャワーだけさせ、寝かす。


マック様が早く帰ってこれたんで、色々お手伝いしてもらい、、




ようやくゲームじゃあああああああ!




歩いたおかげで、足腰がなんか痛いし、極度の疲労にて、ナチュラルハイテンション。



今、ルィはどこや?




思い出した!!
確か堺からジャカルタに向かってる途中、





ヴェネ海賊にやられたんだ(笑)
しかもその海賊にやられるん、三回目。
しかもしかも、あと数秒早かったら青ゾーンだったの!逃げきれると思ってたんやよな。



○!!!
次は負けないからね。絶対逃げてやるから!




って、、とこだったな。
あれは本当悔しかった~




さて、次なるクエは、



ホバート行き。





あらま。素敵やね。さっそく・・あ、ついでに調査しとくわよ~



移動中は、どう森(どうぶつの森)!!




約60分の調査









世界地図、完成♪




しかし完成したとき、派手な演出期待してたけど、なかったね。



ま、いいけど。



世界地図、完成したんで、調査に気をとられず、また冒険三昧できます。
調査も楽しかったけどね。

調査は調査のみですると、ルィ的には楽しいかもって思ったから、レィはそうすると思います。



じゃあね~
バイナラ

コメント

No title

日傘も飲み物のNGって言うのは ちょっと意味がわからんね
倒れたらどうする気なんやろか?
毎日熱中症で運ばれる人が出てる中 ちょっと理解できないわ
しっかり水分とってお身体気をつけてくださいね

2014/06/03 (Tue) 12:34 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
でしょ~家からお茶を持っていく分にはかまわないとありましたが、何本も持って歩けないし、なまぬるいし、子供たちも水筒はあるけどすぐなくなるしね。

マジで最悪でした。

2014/06/05 (Thu) 07:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

