年には勝てない 

2014, 06. 04 (Wed) 19:27





おはこんばんちは~



ルィです。




なかなかインできないね。あと1ヶ月半くらいは、忙しい状態は続くよ。


(>_<)




早く落ち着いて旅行に行きたいなぁ。
今回の家族旅行は、関西に行こうかと思ってます。



関西には、dol友達が数人いるから、会えたら嬉しいなぁ



うちら家族と会っても




想像と違うやん




などの苦情は、受付ませんから(笑)
ルィはただのおばさん、マック様は、素敵な紳士、リアルユィは今時の六年生、ミニマックは怪獣ですからね



はぁ。今の忙しさについていけない。


年だな。

コメント

さくら

No title

家族旅行、関西ですか。いいですね~。
あたしも7月に北海道行こうかなって・・・(何回目ww)
この時期だと、ふらののラベンダーが見ごろなので、
それが主な目的ですが、食べることも目的ですwww

今日からあたしの地域でも梅雨入りになりました><
1ヶ月ジメジメとした時期になりますが
何とか乗り切って、あたしの大好きな夏を
迎えたいと思いますw

2014/06/05 (Thu) 19:22 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
北海道かぁ~いいなぁ☆

ラーメンとか、うまそう。食べたいなぁ~

あかん。想像していたら、よだれが(笑)

2014/06/07 (Sat) 11:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント