スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


疲れた身体に鞭をうつ 

2014, 06. 07 (Sat) 07:34





おはこんばんちは~



ルィです。




この間、スリル満点の航海を楽しみました。
ルィ、ドミンゴ、ドミンゴからジャマイカ行き。



海に出ると










イングリッシュ海賊と、イスパ・・・フランスもいたな。しかもみんな、ソロ。


やる気マンマンやんか。






完全に封鎖されてました。


挑発するように、ぐるぐると青ゾーンの中にきて、また出ての繰り返し。













私を誰だと思ってんの。





逃げ足だけは早いルィよ!


最近は、ちょっとやられちゃったけど、やられたということは、反省も加え、勉強したということよっ!




明らかに目の前にいたらちょっと無理だけど、、




まずは、出たとこで待機。


封鎖しまくってる中、視界から消えた。
すると、たまたま青旗の人が出航していった。




サササ





しれ~っと青旗の方の後ろに(笑)(笑)
すまん!マジですまん!あなたを盾にとりあえず出航させて。出だしだけは遅いからさ。



スピードに少しのってきたところで








ぴゅーんぴゅーん





多国籍海賊に支配されていた海域を、なんとかドキドキしながら乗りきりました。


電車でいうと、一区間くらいの短い距離なのに、めっちゃドキドキしましたよ。楽しいわ~




ただ、中身の人の精神力はここまで。
疲れきってる身体、、とりあえずまったりしたかったんで、次はユィちゃん。



よく考えたら、ユィ、金ないんだよね。
だって、お金、、共有にいっぱい入っててさ、そのお金、持ってこなかったから。



まずは弁当。




せっせと作っても、ルィとレィにはもう届かない・・





ケケケ ざまあ(笑)
ユィの偉大さがわかったか!これからはお金も自力で稼いでよね!!




ルンルンしながら生産。
とりあえずユィは生産終えたら、香辛料買い付けにいくね。




最近は眠くて眠くてしかたないんで、無言だったら、ごめんなさいm(__)m



今日はリアルユィ、試合です。県の大会やから、遠いし人もたくさん。



頑張れ!ユィ!




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

