楽しい♪ 

2014, 06. 10 (Tue) 07:45





おはこんばんちは~



ルィです。





またまた疲れてるというのに、スリル満点な航海しました。



ドミンゴからポルトベロに行きたいルィ。




様子をうかがうと、イング海賊に、イスパ、、




しかも封鎖。





どうしようか考えつつ、うろうろしている反対側からぬけれないかとか色々考えてました。





そして名前が見えなくなった途端!






いそげ!逃げろ!




とにかく早く逃げました。



ルィは操船技術はないため、とにかくひたすら曲がらずまっすぐ逃げるの。




今回はやられずにすみました。




やっぱり楽しいわ。




スリルばっかりだと疲れちゃうけど、ルィにはやっぱりスリルは必要だわ。


冒険も、着々と進んでて、もうすぐ68になるよ。




まぁ今のルィには、レベルは後からついてきていて、とにかく発見発見かな。
発見が楽しいからね~



しかし昨日は、マック様が


「このへんじゃないかな?」
と狙いを定めて観察使ったら



ビンゴ(笑)


さすが冒険の神様です。





今日も暑くなりそうだ。
一体梅雨はどこにいったんだろうか。




バイナラ

コメント

さくら

No title

梅雨真っ最中な、あたしの地域ですw
今日も曇りそして中途半端な小雨です><

DOLは商会定期船運用させるために
商会貢献度のあげあげ
あとは開拓街開発と
やることいっぱいですが、商会メンバーがみんな知識が豊富な人
ばかりですごく助かってます。
メンバーも21キャラまで増えました。



2014/06/10 (Tue) 08:42 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
やることいっぱいでも、楽しいでしょ~
やっぱり楽しく遊べる環境って、嬉しいし幸せですよね~

楽しくいこうね!

2014/06/11 (Wed) 07:19 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント