アップが減ったけど、許して 

2014, 06. 17 (Tue) 21:31


おはこんばんちわー



ルィです。


アップが減りましたね・・・ルィ的にアップしたくてしたくてしかたないんですが、時間がないんと、まだスマホからのアップがなかなかできなくて、苦戦してます;;



ルィはいつも、誰かのメールのとこにブログの本文をアップし、それをコピペして貼るという方法でアップしてるんですが、そのコピペがうまくできません;;


なかなか最新式な機械は、ルィには難しいぜ・・・・・・・



あ、忙しいけど、少しずつではありますがインしてますよ^^



この間なんて、少ししかインしてないのに










海賊に襲われたしwwwwwwwww







光ってても返事がなかったら、許してね^^



あと、ルィの友達が、とてもとても勇気のある決断をしました。
それをルィに話してくださいました。
とても信頼できる方々がいる商会をやめられたそうです。


辛かったろうし、決断がすごく勇気がいったと思います。でも、別に友達は友達だし、変わらないことです。商会とか関係なく、友達は友達。
少なくともルィの友達です。


ルィは応援します^^




あ、リアルユィの試合、かなりドラマがありましたが、その話題はまた別の機会に^^



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント