病院だよ 

2014, 06. 20 (Fri) 08:56


おはこんばんちは~



ルィです。



今、病院だよ♪
毎月の病院。


毎日疲れちゃうねえ。
あと少しで、今くらいの忙しさはなくなるはずです。頑張りまっす。


この間のリアルユィの試合のドラマ話しするよ。


リアルユィ、二学期から転校するんです。そのため、この間の試合は実質小学生時代最後。
しかし、うちらの地域は剣道が盛んなため、全国大会とか普通に出るような強い子どもたちがいるんです。


やで、みんな諦めモード全開の試合となります。


リアルユィもそうでした。



強い子どもの中でもダントツ強い男の子がいるんですよ。



で、いざ試合。


強い男の子とリアルユィは、当たりませんでした。
でも他も強いから、結果は負け。


まぁまぁ。よく頑張ったよね。なんて話しながら他の試合を観ていたら、うちらの少年団のひとりが、強い男の子いる少年団の子どもを倒したんです。


会場は、かなり沸きました。



あの弱小少年団が、最強少年団に勝った!とばかりに、大盛りあがり。








しかし













そのおかげで














最強男の子とリアルユィ











なぜか対決するはめに(。>д<





なぜかというと





今回の試合形式は、三人勝ち抜き戦。





リアルユィは、一番目に試合したんですよね。





てことは












最後のほうに試合する子どもの勝敗や人数の都合で








一番目に試合した子どもは、必然的に相手になんなきゃいけない(´・ω・`)







しかも、ただの踏み台試合。







最強男の子の踏み台試合








リアルユィ





しかも、しかも、






他の方々の試合は全て終了してるため、かなりの注目の嵐







そんな中、負け試合をしなきゃいけないリアルユィ






泣ける






しかも、しかも、しかも、





最強男の子は、リアルユィが剣道始めてから、初めての試合の相手。






リアルユィ、最強男の子で始まり、最強男の子で終わりました。。。




最強男の子はかなり強いんです。
例えると、昨日野球始めたひとが、ダルビッシュさんの球を打つみたいな感じ。




ふう。。(〃´o`)=





リアルユィ、お疲れ様ね。

大好きだよ。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント