はいはいこんこん^^ 

2014, 06. 24 (Tue) 21:45




おはこんばんちはー


ルィです。



かなーり忙しくて、かなーり疲労もピークだというのに





なぜかビールとインはかかせなくなってきている。




晩酌の癖が再発だ・・・・チッ 晩酌、最高なんだよな;; ビールとかビールとかビール・・・・





う・・・・・うますぎる




ビール飲んでほろ酔いで大航海だから、そりゃ寝落ちするわな。
来月になったら仕事も落ち着くから、まーのんびりです。



そんなこんなで、あまり変わり映えなく、、ルィはクエですwwwwww




あ、そうそう





地味ーーーーーーーにね








冒険68になりました^^



こつこつとやってれば、いつかはね^^ こうなったら70目指してやるんだからねっ^^
来月からは、本格的にユィ、始動させたいので、とにかく早く、仕事が落ち着けコラ




みなさまも、体調管理、きをつけてー
水分はとりましょうね・・


バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント