 

--, --. -- (--) --:--


ゲームを少しでもしたいんですが 

2014, 06. 27 (Fri) 21:55



どうしたらいいんでしょうか?
睡魔に勝てませんwwwwww




あ、友達ーーーー
ルィからの温かいぬくもり付きのプレゼント、届いたみたいだね^^
最近、友達も忙しいんだよね;;
貴重なゲーム時間を、少しでもさいてくれてありがとうね^^

みんなで分けて使うんもよし^^
独り占めよし^^



お好きになさい~




今日はヴェネ行きクエしたら落ちだな・・・・・



ちと、今日は語ろうかな・・・・みなさんに聞いてほしいし。



折りたたみしまーす。


今日、久しぶりにリアルユィとマジ喧嘩しましたー
理由はささいなことなんですがね。

リアルユィは今、六年生。反抗期真っ盛り。反抗期があることは、成長の証なんでいいんですが・・・


今のリアルユィの状態を箇条書きにすると



・二学期から転校する(自分で決めた。家庭事情で、中学からは今と違う校区の中学に通うことにはなってましたが、中学に入り、友達一人もいないのは嫌だという。半年ほど悩んでいた)

・本心は、今の学校、今の校区の中学に通いたい。やりたいことはいっぱいあった。

・ミニマックに手がかかりすぎるため、家族がみな、ミニマックにかかりっきり


書きだすとまだまだあるけど、これくらいにしときます。
ますは一番目に書いたことは、色々な事情がからんできます。ですので、割愛させてください;;


二番目に書いたことも、一番目とかぶります。心が割れるくらいにユィの気持ちはわかります。辛い思いを大人の都合でさせて、一生かけて償わないといけないと思ってます。


三番目。こればかりは、ほんと、難しいです。
親としては、ミニマック(以下ミニ)、かなり激しいイヤイヤ期。なので、ユィにも物を投げたりします。なので、ユィに当たらないようにするために、ユィにちかずけないようにするんですが、ユィには、みんな、ミニばかり可愛がって・・・・という風に見えます。



ルィ、マックともに、ユィが大好きすぎです。




でも、伝わってません。





今日、色々とユィとぶつかりながら、泣きあいながら喧嘩しました。ルィもマックもユィに甘えすぎていた部分もあるし、お互いに反省や見つめなおすべきところがたくさんあります。




これからも、色々でてくるでしょう。でも、そのたびに、ユィにぶつかっていこうと思います。



リアルユィが、愛しい愛しい♪大好きですから^^




喧嘩するたびに







仲良くなっていってます。



ミニは、これからだな。
小さい赤ちゃん育ててる方々・・・今のあなたの悩みは、誰かに話しましょうね。
とにかく一人で悩まないでね。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 00:57 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 03:22 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

