 

--, --. -- (--) --:--


やっぽー 

2014, 07. 03 (Thu) 21:45



おはこんばんちはー



ルィです。


いやはや・・・いつもブログアップ中に寝てしまいますわ。



さてさて。ゲームあんま、できてませーーーんwwwwww でも、したいんだよう・・ゲームしたくてしょうがないんだよー
やで、少しでもインできれば満足なのです。
クエ一個できたらいいほうかな。


昨日なんてさー楽しみにしていたカリブの海事イベント、よっしゃーーーーーとばかりにインしたらさ・・・・






敵、沸いてないでやんの;;
ほんと久しぶりに楽しみにしてたのにさ・・・・・
敵、沸いてたけど、少なかったんよ。


しかもイベントの意味、よくわかってないしwwwwww



今日は、ルィでまったり移動しながらじっくり公式読もうかな。
なにやら来週のメンテはないし、メモリアルなんたらとかいうの書いてあるし・・・



ねー





マジでやばいんかな?
マックさまが昔言ってた。メンテが減ってきたらやばいかもなって。
どうなんだろーなー



とにかく、インできるときは楽しく遊ぶわー




どんどんルィを襲ってねw 逃げてやるから^^




スリルに飢えてます・・・・




続きはリアルー





最近は仕事は16時前までになりましたが、やはりかなりの負担;; 毎日きついです。仕事も悪いことしてないのに怒られてばかり。社員は、自分が忙しいからって、不機嫌な顔ばかりして、こちらは社員の顔色うかがう毎日。学校からいきなり出る予定や、PTAなどの行事があり(6年生なんで、ルィは役員なのです)時間の変更などの提出も、なぜか怒られる始末・・・・

うちの会社は、ルィくらいの年のパートばかりなんで、時間変更は当たりまえのようにあります。しかも、会社の来月などの予定の提出日が早すぎて(毎月17日までに来月のシフト出します)学校の行事などのことはわからない状態で出します。
なので、変更でます。必ず。ルィに限らずみんなね。


なのに、今日も「なんでこんなに変更多いの?」とか怒られるし;;




マジ、腹たつわー;; 顔色うかがって仕事すんのが一番嫌だわ;;大人なくせにさ・・・なに顔で機嫌悪いオーラ出してんだよ!機嫌悪いんは勝手だけど、こっちに当たんなや;;




もっともっとイライラがあるけど、これだけ言えただけですっきりです。



そして違う日。
休みの日、ルンルンしながらミニマックとデートしてたら




リアル友達んち前らへんで、なにやら不穏な空気が・・・・



消防車2台止まってるやんけーーーーーー





え?え?ちょ 大丈夫? 




近寄ると、リアル友達が赤ちゃん抱いて立ってた
以下、会話。途中、え?って思う会話が出てくるかもwwww








ルィ「ねーねー!!どうした?大丈夫?」





リアルフレ「おー ルィちゃーーん^^ 久しぶりやねー スマホ買った?」




ルィ「そんなん言ってる場合やないやろー まー買ったけどさ・・後、庭燃えてるやん!!早くこっちこやー」
(リアルフレの後では、煙がぼーぼーでてる)




リアルフレ「隣のじじいがさー野焼きしやがって、うちの庭に燃え移ったんやって。通報したったわwwwwwww ざまあ」



ルィ「そうなんだー」
(そこへ、リアルフレ父到着。ルィ、違う約束の時間が迫る)


ルィ「また電話するわ」


リアルフレ「おーーー ばいばい^^会えてよかったわー スマホわからんから教えて」


ルィ「ルィもわからんわwwwww ばいばい」






以上^^ 野焼きは、アカんです;; リアルフレんとこは、料理屋さんをしてて、家兼お店なんです。やで、立派な日本庭園だったんですよ・・それがぼーぼー燃えてたよ・・・・
それよりも、声かけたときに、第一声が、スマホ買った?ってのが一番びびった。




バイナラ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/04 (Fri) 00:07 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

