あの 毎回隠しコメントくださってる方へ 

2014, 07. 04 (Fri) 06:00



まず、あなたの気分を害したことに対して謝ります。申し訳ありませんでした。

ただ、あなたの気分を害しているというふうに思ってませんでした。

ここはルィのブログです。


前々から書いてるように、ルィは愚痴もアップしてます。
その愚痴が嫌なら読まなきゃいいだけのことではありませんか?
前々からのアップの仕方で、ここからはリアル愚痴とか書いてますよね?

嫌ならそこから見なきゃいいだけ。


あなたの博識は、素晴らしいと思いますし、助言もありがたく頂戴いたしましたが、あのように全てできる人間なら、まず愚痴など出ません。

私は、あなたのような完璧な人間ではありません。


ですので、これからも私はこのままですから。


変わろうとか知識を得ようとかは、あなたに言われなくてもわかっています。
ただ、ここはルィのブログ。
あなたに言われるようなことは、書きません。



そもそも




隠しコメントなのに、お名前がないことがよくわかりませんから。



今までありがとうございました。
コメントは残したままにしておいて、これからの糧にしますね。


さようなら。

コメント

お頭

No title

隠しコメントのほうはわかりませんが・・・・w

メンテのアップ更新が無くなったんだけど
それでも3年がんばったMMOもあるからまだまだ大丈夫!
それに月額1500円も搾取してるんだから、
そう簡単にやめないってw

2014/07/04 (Fri) 12:51 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
ほんと?ほんと?信じていい?

必死なルィ(*´∀`)♪

2014/07/04 (Fri) 15:59 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント