バカ騒ぎ茶室(ミニ) 

2014, 07. 07 (Mon) 21:48



おはこんばんちわーーー



ルィです。



今日は・・・・・な・・・なんと・・・・・・・・・・・・・








仕事が休みだったんですー^^



今までも休みはあったけど、何かしら用事があっての休みでしたから、実質は休んでません。
でも、今日はマジ休み^^ 用事といえば、お迎えのみさ^^



というわけで






朝からインできたー


ユィ、ようやく香辛料買い付けにいけました。




昨日、寝落ち寸前ふらふらでユィを動かしてたら、海賊にやられたからねー





今日はのんびりと航海できました。




香辛料買って、べっこうクエうけてセビリア帰ったら




ナツメグ、メース、両方とも100超え





売りだよねー なんて運がいいんだ^^ 相場悪ければ商館行きだったけど、ユィのために使えてホクホク^^
名声が頭打ちとなりました(レベルは69です)
また時間みつけていきます。



そして夜







同国フレ「やっほー」

ルィ「おおおおおおお^^ 大丈夫?」

フレ「何が?」

ルィ「何がって!!体心配してたやん」

フレ「あー あれねwww あれ、無傷wwwwww」

ルィ「まじかwwww よかった」

フレ「○がかわいそうだから課金してやったぜwwwww」

ルィ「そんな愛すべきクソなあなたのインをお待ちしてました」

フレ「とりあえず、操作わかんねーから飲みにいってくるwwwwww」





・・・・・・・会話の一部を抜粋しました・・・・・



適当な会話チャット、久しぶりで楽しかったわwwwww



同国フレとは、こんな適当かつおバカ?なチャットができます。あまり会えなくても仲間ですから^^




また海が熱くなりそうだなー(特にアジア)





ルィは爵位もらえるみたいなんで、一旦帰るね^^





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント